スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
週末
2007-03-11 Sun 23:57
週末に僕はDVDを見たり,トランプをしたり,面白かったです.

Mission Impossible IIIとファイナル デッドコースター みました,とてもいい映画ですね,でもファイナル デッドコースター は恐怖なドラマです.

トランプをしました,第一位はヤーピンです,さすかヤーピンさん.そうして友達はもってきったチョコレートを食べた,美味しかったですね. スイスのチョコレートはやっぱりおいしいですよ. 皆ぜひたべてみてください(でも自分で買いますね).

明日は月曜日です,学校は休みのに,僕達は学校へ行くつもりです.
勉強~勉強~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| Life in Japan | 今日は卒業式です。>>
この記事のコメント
昨日お邪魔しました。
とても楽しかった。
ご飯もご馳走様でした。
どうもありがとうございました。v(^_^)v
2007-03-12 Mon 00:58 | URL | 望月めぐみ #-[ 内容変更]
日記を書いてください。
読みたいから…v-406
2007-04-12 Thu 21:34 | URL | 望月めぐみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Life in Japan |
