スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
半年ぐらい.....日本語の勉強をしました.
2007-03-07 Wed 20:45
今日は学校の授業の最終日です,明日は結業式です.
親切な先生たちといいクラスメートに会った.そして今日本語を少し話せるようになった. 日本で日本語を勉強することはやっばりいいですね.

Hクラスの皆さん,頑張ってね.
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日は卒業式です。 | Life in Japan | ボーリングをしました.>>
この記事のコメント
明日 卒業式ですね
機会があったのに... 私はしなかった。できなかった。
あぁ あの時、留学すれば良かった... orz

でも、今私は 日本にいるのに外国人に囲(かこ)まれて生活することができて、楽しい!!

私は 去年の4月に日本語教師になりました。
とても いい 一年でした。 stevenさん、ありがとう。
みんな ありがとう。
2007-03-07 Wed 21:10 | URL | Marcie #2fWtUzDo[ 内容変更]
今日クラスでSさんの話の時、
あたしは感動して、泣きそうたよ!
この半年で、いろいろお世話になった。

これからもよろしくね!
2007-03-07 Wed 21:14 | URL | 望月めぐみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Life in Japan |
