スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
すみません....
2007-03-06 Tue 01:22
最近 毎日小説を読み過ぎました,だから日記の書く時間は全然ありません,今から...一緒に日記を書きましょう.

昨日 友達と一緒に僕の家でPizzaを食べたり,ゲームをしたり,そして晩ご飯は韓国のラーマンを食べました,面白かったですね.

一昨日, 池袋へ行った,航空券を調べた,日本の航空券は高いです,東京からパリまで,日本のbusiness classの値段は台湾のfirst classの値段より高いです... でも僕は調べることだけ,勿論economy classの航空券を買います.

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ボーリングをしました. | Life in Japan | これは僕の生活>>
この記事のコメント
間違いました, どうすればいいですか???

どうやって????

ラーマン ===> ラーメン
2007-03-06 Tue 01:35 | URL | steven #-[ 内容変更]
こうすればいいです
管理者ページ > 過去の記事の管理 > 修正
2007-03-06 Tue 21:13 | URL | Marcie #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Life in Japan |
